歩く先は沼ばっか

寝てるか働いてるかヲタクしてるか

突然ですが裕太くんの好きな所を言いたい

2019年も気づけば終わってました、

なんなら2020年も半年近く経ってるよ?

びっくりした。

私何してた?呼吸してた、偉い。

こわい置いていかないで2020年。

 

18年春、唐突に転がり落ちたLDH沼。

GENERATIONSという素敵すぎるグループに出会えたおかげで、

中務裕太くんというウルトラスーパーミラクルキュートガイと出会えたおかげで、私死ぬほど楽しいオタクライフを過ごしてます。

 

楽しすぎて仕事マジで適当、笑う。

上司私に甘すぎる。最高、ありがとう。

 

こんなにいろんな供給があっていいのLDH……ヒイヒイしてるよ……………

 

今日本が、いや、世界が大変な状況に追い込まれていますがみなさん体調崩してませんか?

 

今世界中のオタク達が嘆き悲しんでいる事、

現場が無い。

我らオタクはなんのために生きていますか??

 

そうです、推しに会うため。

 

コロナウイルス感染防止により、イベント自粛。仕方が無い。それは大いに理解している。なんなら大正解。自分もかかりたく無いし自分の家族・友達にもなって欲しく無い、そして推し達・スタッフさんにも本気でかかって欲しくない。

 

今私にできる事とすれば、不要不急の外出自粛と推しにいつかまた会える日を願い、その日に向けてお金をたんまり再度落とせるよう、お金貯めておくこと…………………あとはYouTubeのMV再生しまくったり、ツアーグッズ購入するぐらいだな……

みなさま、チケット代戻ってきてもそれは臨時収入ではありませんよ……………あっ自分宛でしたすいません

 

いつ感染するか分からない恐怖を抱え出勤する社会人の皆さんもですが、

卒業式・卒業旅行・入学式など奪われ未だに学生生活を送れていない学生さん達も、

お子さんが長い休みに突入したことにより家事・仕事に追われるお母さん・お父さん達も本当に大変ですよね。

 

外に出れない私達のために、LDHYouTubeにライブ映像やドキュメンタリー映像を無料で期間限定配信してくれたり、インスタライブやってくれたり、電話企画なんかもしてくれたり、緊急事態宣言出るまでは無観客ライブやってくれたり…………………

みんな仏なのか??????

兎にも角にも、こうした状況でもファンの為に、と出来ることを探してくれている全アーティストに頭が上がりません。

 

私の最推しは既出のGENERATIONSというグループの中務裕太くんです。

とにかくいろいろな発信してくれて本当に救われる毎日………。

GENE高(AbemaTVでのジェネのレギュラー番組)でオリジナルの卒業式もやってくれていましたね。

ジェネハウスと題して、メンバー日替わりでインスタライブや色んな企画を立ててくれて。

ついには日替わりで2〜4日に1回のハイペースでYouTube配信………。

そして「ひとつになろう」をテーマに新曲を発表&配信。

会えない日が続いているはずなのに、なぜか7人を近く感じる日々。こんな幸せなことある?いつもファンに寄り添う努力をしてくれる7人が大好きだな〜って再確認しています。

 

時間を持て余しまくっているので、なんかオタクごとできないか色々考え、チケット整理云々、HDD整理、グッズ整理云々。まあしてたわけですが、ここでひとつ。ふと、

 

あ、裕太くんの好きなところ言いたい。

 

オタクって急に推しの発表会したくなる瞬間ない??あるよね??あるじゃん???

こないだのYouTubeでの無料ライブ配信でジェネ好きになった!って方チラホラ見かけたのでこれは発表したらいい感じなのでは?(何が?)

時間あるし、よし。書いてしまえ!!!

 

という気分で立ち上げた記事です。(前置きクソ長)

 

つべこべいわずいってみよう!!!

 

GENERATIONS from EXILE TRIBE

パフォーマー

中務裕太くんの好きなところ

 

①ダンスのうまさ(パフォーマンス)

もう裕太くんを語るうえでは欠かせない、かつ一番最初に言わせて欲しい、本当にダンスが素晴らしい。

ダンスをするために生まれてきたのか?

ダンスをこれほど愛し、ダンスに愛された男が存在したのか?存在しました中務裕太さんです。

7歳の頃から始めたというダンス。大会にも出場されていますし、EXPGに入ったのも地元のダンススクールの発表会を見にきていたLDHの人にスカウトされて、という経緯を持っている、そんな経歴に納得するダンス。

 

ダンス素人の私が彼のダンス技術云々を語れないし失礼かなと思うので、言葉で見るよりも実際見て感じて欲しいです、見て、見てくれ、見ろ!!!

https://youtu.be/2cLQJKUbIr0

↑EXPGの皆さんと踊る裕太くん

https://youtu.be/crTZGdKdvXk

↑Hilty&Boschのお二人(師匠)と踊る裕太くん

https://youtu.be/PXTROagsd68

↑"A New Chronicle"  LIVE TOUR 2019 少年クロニクルより

https://www.instagram.com/tv/B4WXqlvD48y/?igshid=q66qnutarscv

↑メンバーの佐野玲於くんとダンスバトルする裕太くん(裕太くんご本人のインスタです)

https://www.instagram.com/p/Bq_62NSgdTS/?igshid=oitl2umk87vi

↑動きが人間とは思えないほどうめえ裕太くん

https://www.instagram.com/p/BxlZGX0DCWF/?igshid=1vjjpd5jtxa13

↑ジェネの"PIERROT"をソロで踊ってる裕太くん、周りの生徒さんの煽りとオーマイガーリアクションが最高

いやーもう紹介したい動画ありすぎるんだけど…………。

ジェネのMVは省きました!けど、Evergreenの裕太くんほんと至高、というかあの時のビジュアル神がかっている………。

 

私自身、「ん??この人凄くない??」と最初に魅了されたのが踊っている裕太くんを見た時でした。

そして本当に素敵だな〜って思うのが、めちゃくちゃ楽しそうに踊るんです。

「俺今踊れて幸せ!!パフォーマンスできて幸せ!!」っていう顔で踊ってくれるのでこっちもニコニコしちゃうし本当に元気が出ます。マジ可愛い。(語彙の死)

ダンスで人を幸せにしたいという気合いというか、覚悟がめちゃくちゃ伝わるんですよね……もう本当言葉では説明できない、動画見て。

思い切りがいい、というか迷いのない軽快なダンス。ダイナミックで、でも手の動きや表情は繊細で。

ダンスはもちろん、表現力も凄くない?バラードでは切なそうな表情を、女性とのペアダンス曲では本当に恋をしているような甘い表情を見せてくれます。

あ、ちょうどいい曲がありました!

 

GENERATIONS from EXILE TRIBE / 「One in a Million -奇跡の夜に-」GENERATIONS LIVE TOUR 2019 “少年クロニクル” - YouTube

↑"One in a million〜奇跡の夜に〜" LIVE TOUR 2019 少年クロニクルより

 

もうこの曲自体素敵なんですけど、幸せそうに踊っている裕太くんがたまらなく好きでこのライブでこの曲くる度に表現しがたいぐらいの幸せを貰っていました………

1:30辺りからスーパー中務タイムです。お相手の女性ダンサーとおでこをくっつけ合い微笑み、頬をプニっとする裕太くん。もう、恋。恋した、5万5000人全員裕太くんに恋した。

かと思えば、自身が出演したハイロー映画の挿入歌では、踊りながらオラツく表情やあっかんべーしたり、全く違う裕太くんを見せてくれるわけで、もう、そんなん、やばやばのやば。(語彙の死②)

ライブ中のパフォマーショーケースいわゆるパフォーマーの見せ場ですね、1人ずつ踊るのですが、この時の彼のダンスは毎回何をしてくれるんだろう!?ってワクワクさせてくれます。予想できない動きをしてくれるので本当楽しい!そして高確率で繰り出される指ハート。好きだ。

あと彼はアクロバットにも力を入れており、コークスクリューやバク宙など、高難度の技をファンのために。と血の滲むような練習を重ね披露してくれます、本当に頭上がらない。

元々EXPGでインストラクターをされていた事もあり、人に教えたりするのが上手い!ジェネの曲も何曲か振り付け担当しています。ファンへの振り付けレクチャーも上手いし、LDHクラブのダンス部の部長も務め、ファンとダンスで交流してくれたり、最近ではEXPGのスーパーバイザーにも就任されましたね。

てか推しとダンスできる世界想像できましたかみなさん私は想像してなかった。

自分が魅せるだけでなく、一緒に楽しもう!と言ってくれるのが裕太くんです。

はああああアォォオオオ好きいいいいい(発作)

兎に角ダンスを愛し、心から楽しみ、それを共有してくれます……こんなに素敵な人いる?

ダンスといえば中務裕太くん。裕太くんのパフォーマンスには信頼しかないよ…………!!!

 

【中務裕太】GENERATIONS from EXILE TRIBE x Hilty & Bosch|ヒルボのええやん!前編「全てを暴く」 - YouTube

↑師匠達との対談でも貴重な話が聞けます!

もう本当にとりあえず見てほしいー!踊っている彼を!

 

 

②優しさ

急なざっくり感すいません。本当に心優しく人に気遣いができるところが素敵なんす……

これに関してはメンバーからの発言が一番わかりやすいと思うのですが、雑誌の企画で優しい人といえばでほぼ全員が裕太くんをあげ、裕太くんのことを話す時には大体「裕太くんは優しいから」と言います。

裕太くんはスタッフさんへの気遣いを忘れない、人に失礼なことをしないととあるメンバーが雑誌で言ってくれていました。

メンバーへの罰ゲームでしっぺをする時、2人連続でしっぺされるメンバーを気遣い、しっぺをする側2人目の裕太くんはめちゃくちゃ優しくしっぺしたり

叩いてかぶってジャンケンポンでは相手の頭を叩かずに寸止め。(マジで恋したこれは)

メンバーからも隠れ王子と言われる裕太くん。

もし彼女がくしゃみして鼻水を出してしまったら、自分も鼻水を出しお揃いやで!と言う裕太くん。

もし彼女がスカートがめくれていてパンツ丸見えになっていたら、指摘せずにそっと直す。気付いたら余計に傷ついてしまうからという理由で。

なんなんだ?????

おいどうしてそんなにときめかせる……………

 

いつも周りの方を大切に感謝をしている裕太くんの真摯な姿勢は見習うべきものがあるなと思っております……

メンバー、スタッフには勿論、ご家族を大切にしているのも凄いなーと。あんなに真っ直ぐ想いを伝えられる人、同い年で何人いるんだろう。

毎年、母の日・父の日にしっかり感謝してるし、自分がそういう事を発信する事で若い子が多いジェネファンへ「大事な人をしっかり大事にしてね」と伝えようとしてくれてる姿勢が好きです!

 

ファンへの優しさも本当にうれしく、いつも受け止める度に「大事にしよう」とおもえます。

感謝と愛の言葉をインスタでもブログでもかけてくれます。少年クロニクルツアー中はかなりの頻度でファンへのコメントに返信もしてました。

あと結構エゴサされてるようでインスタでは裕太くんがイイネ!してるの見ます😂凄い……。

特にお子様に優しいところを見ると、本当に子供好きなんだなーとニコニコしちゃいますね!

 

裕太くんの優しさは客席からステージを見ていても分かります。

裕太くんファンサービスが手厚い、というか抜かりない…………!!!

自分のファンと分かれば、指差し&お手振り&指ハート云々飛ばしまくります、よく見てる、本当に!

何年か前にブログで言ってくれていた、「みなさんが応援してくれる限り人生かけてみなさんに幸せを届けます」という言葉に胸打たれました……………超泣いた………その時リアルタイムで見てなかったオタクだけど泣いた……。

こういう言葉だけでなく、実際ステージでのパフォーマンスも一緒に見ることで、本気でこっちに幸せと笑顔と愛を届けてくれようとしてくれているのが伝わるのが本当に素敵だなと思います!

彼が部長を務めているダンス部に参加されたファンの方のレポも、裕太くんの優しさが詰め込まれていて素敵だったので是非検索してみてください〜〜!!

ちなみに私まだチキンを発揮して入部できてません〜〜!!!!!馬鹿なのか〜!?

あと、ハリネズミのマイロちゃんとアルビーちゃんを飼っています、優しい裕太パパです、ギャップやば………………

 

③緊張しい

裕太くん、めちゃくちゃギャップの神様だなと私は勝手に思っているのですが。

私も最初裕太くんを知った時は上記2項目が第一印象でした。

ダンス素敵!!!優しい!!

でもそれだけじゃない、裕太くんのいいところ。

ジェネ高見ていただくと何となく分かるかなと思うのですが、まあ、なんていうか〜

オブラートに包むと

様子がおかしい。(失礼)

裕太くん、メンバーから「不思議。謎すぎる。」と言われるぐらい掴み所のない可愛らしいところあるんです………

彼のイメージ絵文字(イメージ絵文字?)も不思議すぎて宇宙人みたい、という所から👽です。

(昔は短髪だった時は🐵だったようですが)

ちょっと不思議な裕太くんを箇条書きにすると

 

・ジェネ高の萌えジェネ(胸キュンさせる企画)では企画趣旨に大体添えていない。すぐ宇宙行っちゃう。帰ってきて裕太くん。

・リハ終わり、何もしないで1人で3時間いた

・ジェネ高で龍友くんが歌っているところをマイク強奪して歌う

・芸人さん大好きなので一発芸を披露してくれる頻度が異常

・足首が細いことを気にして足首にリストバンドする

・しりとりなのに、トップバッターで「ん」を付けて自滅

 

などまあ色々あるんですけど、私はちょっとすっとんきょんな裕太くん、というか天然出してメンバーから突っ込まれる裕太くんが可愛くて可愛くてしょうがないタイプなので何でもオッケーです………(^O^)

 

これも全部緊張しいで、本来人前で話すのが得意ではないらしい彼が頑張っているが故なんだなって思うと温かい目で見守ってしまう中務の女………………

注目されると足もじもじさせたり、フラフラしちゃったり、とにかく表に出ちゃうんです…………なんかふにゃふにゃしてるよね?超可愛いくない?

2月の朗読劇、アフタートークになった瞬間に服をいじいじしちゃって落ち着きがなく、相方の青柳さんが暴走した時も僕じゃ収集できない!!!ってタジタジになっていたのがめちゃくちゃ可愛かったんです………。

1人だと喋られへん!!ってよく言ってるので本当保護したくなる、絶滅危惧種中務裕太。保護。育てたい。

それなのにたった1人で出た有吉ゼミの激辛チャレンジ企画、リアクションも頑張っててちゃんと完食したのも素晴らしかった(T . T)ガチで泣いた(T . T)

 

でも、一生懸命話してる姿が可愛いんすよね………。

とあるイベントにて、「7年間の中で1番変わったメンバーは?」という質問に対してみんな満場一致で裕太くんをあげ(なんなら裕太くんも自覚ありで指され待ちしてた)、柔らかくなった。昔は俺に振るなオーラが凄くて一歩引いてたのに今じゃ喋りたがる。と。

昔のツンツンしまくり裕太くんをリアルタイムでは見てないのですが、確かに昔の映像を見ると、トゲは感じる………?

態度悪いとかではないけど、静かというか大人しいというか、アンダーグラウンドでやってきたダンサーだなっていう雰囲気(どんな)

そんな時を経て、自分なりに前に出てバラエティを頑張る姿が健気でモンペになってしまいます。

男らしい見た目なのに可愛いところがあって毎日ひいひいしてます!幸せ!ありがとう!

5周回って上手に喋れないのも可愛いからそのままでいてね!

 

 

なんか長くなってきちゃったから箇条書きにします(雑)

ここまで読んできてもうお気づきかと思いますが、推しにゲロ甘です。うるせえ悪いか。

 

・笑顔……太陽!元気でる!可愛い!

・脚が2万メートルぐらいある……長え。まじで。脚長すぎて裕太くん座高めちゃくちゃ低いのでメンバーと座ると1人幼児みたいになっちゃうのマジで可愛い。長い脚がまたダンス映えするんすわ………。

・顔………シンプルだけど顔が好き。男らしい骨格に高い鼻、可愛い目、笑うとにかっ!ってなる口。好き。まじで横顔美しすぎてスクショの量がやばいです。

・一度やると決めたことはやり抜く……つまりはストイックさですかね。寡黙に淡々と努力を重ねるところ。私が裕太くんをめちゃくちゃ信頼してる所以はここが大きいかな?ハイローザワ出演時の隼が話してくれたエピソードが好きだった!

・髪色がわりとなんでも似合う………赤髪のイメージが結構ある方多いのかなと思うんですが、赤も似合うし、金も似合うし、オレンジも優しくて最高だったし、銀は逮捕。逮捕です、逮捕、しんどすぎる!!!!!めっ!!!!!!!!!

・急に5歳児みたいになるところ………なんかたまにまじで子供みたいな表情する瞬間あるんですよね

・体格………肩幅めちゃくちゃ好きなんですよね!!!!!いやもう大声で言いたい。首の太さから始まり肩幅・胸板の厚さ・背中の広さ、マジドタイプ。極めつけに脚は長くて細い。死ぬ。(物騒)

一回、ライブで裕太くんが同じ目線でほんと数メートル前にいたことがあり、背中を凝視してたのですが背中の広さがサハラ砂漠もびっくりの広さでした。まあ、砂漠の広さ知らんけど。

・後輩からの愛が強い……強火中務ファンが2人いますね、ランペ陣くんとバリのりっきー!2人とも強火同f拒否で中務の女は怯えてます!……………嘘です!

後輩から慕われ、「裕太くんがいなかったら今の自分はいない」って言われる推し、めちゃくちゃ自慢の推しじゃない????

・たまにぼーっとしてるところ……宇宙に行ってるのかな??????

・興味ないことにはハッキリ興味がないという顔をするところ……陣さんごめん言葉借りた!!でもめっちゃ分かる!!!!!

・女装が似合う……結構女顔、スカートよく履かされがち

・なんでも美味しいと言うところ……ゲテモノも躊躇わずにイケるタイプ。辛いものが大好き。好き嫌いないの偉い〜〜!(扱いが園児)なのにうな重とすき焼きはあんまりらしい。

 

書き出したらキリねえなこれ。

 

長くなりすいません!まあ新規の戯れごとなのでおおめにみてくださいな。

まだ裕太くんファンになって2年しか経ってないんですけど、沼すぎてもうなんか毎日楽しいし、ガチで友人達から「裕太くん好きになってからより陽気になった、てか強くて怖い。」と言われます!まあ最後の言葉はよくわかりませんけど!

裕太くんの存在はなんでもない女の人生に彩りを加えてくれます、本当にありがとう💐

きっとしんどい事、辛い事いっぱいあると思うけど貴方の存在は、貴方のパフォーマンスは人を救う力があるという事を知って欲しいな〜〜なーんつって!

【ジェネハウス】GENERATIONS中務裕太が愛してやまないハリネズミ"アルビー"とのナイトルーティン!! - YouTube

最後に愛娘ちゃん🦔とのナイトルーティン可愛いから見て。

 

自粛期間解けたらまたステージに立つ裕太くんに会いに行くから笑顔で待っててね〜!

これからも夢叶えようね!

中務裕太のファンになれてオラ幸せ!